東京創元社創立60周年フェア!

またもや!道尾秀介氏の単行本「シャドウ」に板倉さんが推薦文をよせています(HPこちら

著名人トップ、杏ちゃんの横にいい顔で紹介されてて誇らしいです。 あ、い……五十音順かw この前はイラストでしたが、今回は宣材写真ですよん。


「フットンダ」最終回(4/1)

5年も続いた「フットンダ」も、ついに最終回……。

番組に貢献した人として、その最終回メンバーに呼んでもらえた板さん大したものです。

「いつの間にかピンでの参加になった」

に笑いました、確かにw つっつんも基本は押さえたもじりで悪くはなかったと思うんですけどねー。ふんどし隊の方が性に合うんでしょうw


「内村とザワつく夜sp」(4/15)

<ガッカリレディーNo'1決定戦>

偽ロケの合間に本性を隠し撮り企画w 

板さんはゴルフの古閑美保(&エスパー伊東w)と、横浜デートスポット巡りです。古閑さんより、エスパー伊東とどう絡んだらいいかに困る板さん。誰よ選んだのw  でもそのエスパー伊東のダメトーク(しかも黙りがちw)にも、しっかりフォローできる古閑さんの好感度アップでしたよ。番組の毒舌で思ってたよりコワくない!

子どもをさばき3位、食事も文句を飲み込み4位、ダメトークを無視せず3位。うんうん。

ターゲットの好感度を上げるコーナーでも、積極的にエピソード披露の板さん。薬くれたり、いい人じゃん古閑さん。そこを見逃さない板さんもいい人だあ。


しかしインナーが白Tシャツで羽織シャツも白基調ってどうなんでしょう。コケっぽくところどころ緑のシャツは可愛いだけに、組み合わせがなあ。てことは私服でしょうかw オープニング、強風で右から煽られてワンレンに。あれ、意外に似合うよ!


そしてラストのドッキリ。

目撃してしまった秘密を守れるか?企画なのですが、エスパー伊東の超能力を鼻で笑う古閑w 板倉が楽屋でふっても話題にものぼらず。 これは口が固いのとはジャンルが違うのではw  他の『宝くじで一億当てた』とか『実はブラをつけている元プロ野球選手』とかは、その場で芸能人には言わなくても、帰宅して家族にはばらしちゃいそうですよね。

スタジオ撮影でのネタばらしは迅速にお願いしたいです!


ロケ自体はバービーと獣神ライガーのが楽しかったですね。