<よしログ>

3/19のジューシーズが、板さんと呑みに行った話をしているそうですよ。

<ニコニコ動画>(3/24)

将棋ソフト「電王ponanza」と最強将棋芸人との対決が配信されていたんですね!板倉さんもまたまた出場です。スーツ萌え(^^) え、視聴者に100万円プレゼント? http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045252.html


事前アンケートでの板さん勝利予想が8%で「わしゃ消費税か」

なぜ関西弁にw

また折々に「コーヒーかけてやる」「ウィルス流し込んでやる」とコンピュータの弱点攻撃宣言w もちろん相方下げも忘れません←居ないのにw 

将棋ブログさんなど巡りまして、将棋さしつつ笑いも取らなきゃならない芸人たちに皆さん好意的で感想が面白かったです(^^)

小薮さんはソフトに勝利したそうで、すごいですね!


「北野演芸館8」(3/30)

オーラス前にインパルス!

コンビニ強盗つっつんがパンストかぶってるという1ネタで延々引っ張るあのコントです。単独ライブでは喰い足りなく感じましたけど、これだけいろんな芸人さんであったまってる後だとストレートに楽しめましたねえ。オチも好きw

ピン芸人でポヨン体型をこれみよがしに見せる人が何人も出るのを見て、つっつんって板さんと組まなかったらこっちの道に行ってたのかもとちょっと思ったり(><)

そして番組の〆をまたもや任される堤下。ナイス変な感じw


「内村とザワつく夜sp」(3/30)

Mr.絶望!

このどす黒い世界を!

もうどうしましょうね、このマイナスオーラw

心変わりせず待っていてくれるのは分譲マンションだけ。幸せの後には絶望が。だったらもう一生恋も愛もしなくていい、云々。

国生さゆりの元カレ役演技が変(イケメンを意識するとあの口元演技が出ますよね)なんてこと吹っ飛ぶ勢いで、板さんの恋愛観まっくらでしたよー。

これをキャラ出来た!と喜んでいいのかどうかorz

インパルスのコント的には板さんがどす黒くても全然邪魔しないwので番組的に美味しいですが、ファンとして幸せでいて欲しい気持ちもあり複雑です。non-no偽取材での眼鏡写真もシーツと戯れる写真も、なんなら取材されてる最中も可愛かったのになあ。


「フットンダ」(3/30)

沖縄編後半!

例によって映画祭の頃はまだ寒い沖縄。アロハだけではいられずに分厚いコート羽織ってます(板さん安定のSubciety)

道の駅で島らっキョロッケバーガーを食べたと思ったら、闘牛の背にまたがりポーズw

軽トラック並み重量の闘牛は相当怖そうで、軽快なフットワークと見事な逃げ足が見れました