3/30(日)に「北野演芸館8」が放映! インパルスも登場です、なんのネタかな


「内村とザワつく夜」(3/12)

東京ガールズコレクションsp。

内緒の多いアイドルやグラビア系より、モデルさんって恋愛修羅場も豊富だわ、それを隠さずに言ってくれるわで重宝になってきた模様ですね。ゲストがモデルさんばかりで、自然と身長/体重を発表に。170cm53,4kgというメアリージェンに、

「オレ52kg!」

と、ドヤ顔をしてみせる板さんw それ勝ってないからw


そしてコレクション当日、パリコレモデルIVANのコーディネートで、それぞれに女装させられる中堅芸人たち。若くもないのに辛いと言うけど、プロの手にかかればかなりキレイになりましたよ?

若林はぬいぐるみを抱えてロリ系w 春日が和田アキ子なら鈴拓は富永愛、塚地は渡辺直美ちゃんプロデュースのブランドpunyusとかいうので「プーさんの♀」wに大変身でしたー 板さんはというと陣内と同じCECIL McBEEです。うう、似合う。お姉さん居たらこんな感じって出来映え。あれで膝をあわせて歩けたらねー。

お手ふりが上品でしたw


「堂本光一のちょこっとサイエンス」(3/14)

つっつんがゲスト。

<情動の涙>や<ハグして話すこと>でストレス解消という内容も面白かったですが、

「相方に電話する時はちょっと緊張する」

というつっつんの話に喰いつく私w 光一は剛の番号も知らないそうですが、それでいいのw

緊張も泣くと解けるそうで、本番前に泣いておくといいのかな。


「七人のコント侍」(3/14)

ついにこのメンバー最終回(><)

でも、この面子ならでは!って感じが結局してこなくて残念です。回をまたぐネタがアプリくん以外にももっとあったら良かったのに。5回じゃ無理なのかな。


「エンタの神様sp」(3/15)

インパルスは検問で、ホームレス板さんが段ボール車に乗ってるアレでしたw セットを作ってもらえるエンタならではかもね。懐かしい~。


「フットンダ」(3/18)

沖縄sp 悪天候で飛行機が遅れてゲスト無しでスタート!

『去年はこうでした』

と、懐かしいアロハのオープニング映像が流れてましたよw


「アメトーーク」(3/20)

<腹立つ芸人vs腹立たない芸人>

板さんが腹立つ方で出場でーす。確かにあの「トリガー」書いた人だからw 沸点低いよねw でも声高にまくしたてる小薮や中川弟がいたら、ほぼ出番なし。

逆に、腹立たない方の芸人が神やさしくジャーマネのミスを許した話にかぶせて

「そうやって許されてたマネージャーが増長する」

と攻めたのですが、詰めが甘くて。結局、小薮さんが美味しく締めてもっていかれました!アレは勝てないわw