ソチオリンピックと受験シーズンのダブルパンチでドラマどころでない日々を送っております。フィギュアスケートの録画がHDを圧迫。お笑い番組を消されない様に必死ですよん


「七人のコント侍」(2/14)

JOYJOY,JOY TO THE WORLD ……仮装の元ネタが分かりませんorz

仮想マラソンに病気のメロス、レディーダダ、EXILEバックダンサーに、板さん出てませんが写真館騒動。

今回踊りネタが2つもあるのに誰もちゃんと踊れてないw それでもエンディングみると、ちゃんと振り付けの人がきて練習もしたんですね。小島よしおの腹筋が見事。

アプリ、前回は人生を語ったと思ったら今回は女を紹介しろとか言い出しましたよ。次回ではどうなるんでしょう。

ああ、次回ってこのメンバー最終回なのかー(><)


「フットンダ」(2/12)

板さんが司会していた勝ち抜きバトルから大水が出場~。印象を聞かれて、人見知り仲間じゃないかと紹介する板さん。確かにw でも聞かれてるのそこじゃないからw

お題変えインタビューに「顔面凶器」小沢さん。「エリートヤンキー三郎」で共演したよねっと思って観てましたけど触れられず。そういえばほぼ別撮りですね。


「内村とザワつく夜」(2/18)

ヤバい元カレSP!

今夜はゲストタレントが本人役で、芸人達は元カレ役だから男のままでした。

つっつんは女を盾にする小狡い奴w モデルさん達きれいなのに、案外変な男にひっかかってますよねー。そういう親近感も見所なのかしらん。

そんな中、板さん演じるイ・タクラ(仮名)だけは異色でスパイ疑惑w 元カレに似ていてむかつくってアンミカが言ってるのは聞いたことありましたけど、財布の中身は複数名義のカード、紹介された家族は雇われた俳優、本気でヤバい人じゃないですかー!!

優しい人から豹変の場面など楽しかったです。

でも相変わらず番組全体としては、見ても見なくてもどーでもいいよねw