新米だけど上官のキャリア組。

迷惑だから、じっとしていて下さいな……って、言い分は分かるけどそれらしい暇つぶしの仕事を与えないからカノジョも頑張ってしまうんじゃないですかw


というわけで、そのキャリアに武井咲。

古畑任三郎より、相棒の右京さんより偉いんだよーという比較は、聞いてる中学生にはともかく、ドラマ見てる私たちには分かり易くて衝撃です。この小娘がそんなにw

子守りを命じられたノンキャリ刑事もイケメンです。どっかで見たなーと思ったらエグザイル、という程度に普通w

美男美女が除け者にされてちょろちょろと捜査。でも多分、そこから事件が解決していくのよね?


酷くもつまらなくもなかったけど、見逃しても別に大丈夫そう。