今年もフットンダ生特番で始まったインパルスの一年。

昨年は揃って映画に出たり、本を出したり自転車でNHKに出てみたりと活躍の幅を広げたお2人でした。今年は何をみせてくれるんでしょう。とりあえず「ダイナマイト関西」大喜利大会、楽しみです。

でも2人そろってのお笑い番組レギュラーもそろそろ欲しいですよねー。


「フットンダ王決定戦2014」(1/1)

あー、あー、あー……。


3年連続、決勝戦に進出した板倉さん。

今回もブロック予選ではぶっちぎりの快進撃だったのですが、決勝戦ではいいところがありませんでしたねー。いい回答が出来ているのに指名されない……、というわけでもなく(^^;;;) ちゃんと機会をもらっての回答がぱっとしないという苦しい展開。焦っちゃったんでしょうねえ。

一方の、布団積みで参加した堤下。

ふんどし姿でリーダーとして奮闘。雑に投げてる相手方と比べ、一枚一枚丁寧に積んでいて高くなる程有利かと思ったのになー。最後の最後に焦って乗せた何枚かで崩れて、負け(><)

双方残念な結果でした。ドンマイ!


「コント侍」(1/10)

やったー!

超ひさしぶりの集団コント番組出演です。板さんが書いて2人で演じるいつものインパルスとはひと味違う素材で新鮮でした(^^)

でも、プロ野球契約更改での『悪霊にとりつかれた』展開は、インパルスコント「悪霊払い」での板さんがあってこそですよねーw 「アプリ」もはねるであんなコーナーあった気がする~

「通常版&限定版」「契約更改」「アプリ」「福男」

とにかく板さん出ずっぱりでほくほくでしたw 5回かあ、もっと長く続いたらいいのに。


そして板さんの公約は「演技力の向上」真面目かw


とりあえずこんな感じで、引き続きTVでインパルス見て地味に応援していくでしょう。
インパルスファンの皆様、今年もよろしくお願いいたします。