オースティン!!


シーズン1では決勝コレクション前に惜敗。

このオールスターズでも、いまひとつテーマにはまらず優勝を逃し続けていたのですが、やっと来ましたよ彼向きの素材が。光か~

ふわふわとロマンチックにゆれるフェアリーライト。

乙女チックに美しいドラスと組み合わされて実に素敵な優勝ドレスでした(^^)


次のチャレンジでは既製服。

それこそオートクチュールでパーティーやウェディングのドレスを作ってきたグラマラスさんには難しい方向で心配~。ご本人も

「以前はここで落ちたのよ」

と不安そうでやきもきしましたが、対抗馬ケンリーが自ら、デザイン画から変更する失策で落ちていってくれたのでした。ああ良かった、しわしわコートがランウェイに出て来た時にはどうしようかと思ったw

コレクション進出おめでとうオースティン。


ケンリーの服は可愛くて好きだけど、どうせコレクション並べても似たり寄ったりでしょ?ニッチに生きていけると思うのでそれでいいじゃないですか。

まあそれを言ったらオースティンだって路線は同様ですがね。ケンリーとオースティンが今回仲が良くてなんか笑いました。しゅみ合いそうだもんw


さあこれで、モンドとオースティンを応援するぞーっと。


デザイン画を描けなさすぎなモンド、ドラム缶に手足w

彼はまず布やらを選んで、そこにあるものからイメージを広げていくタイプなんでしょうね。今回のドレスも可愛かった!