板倉さん執筆の傑作ガンダム小説「ブレイジングシャドウ」#1発売!

板倉小隊でも10名さまにプレゼントだったので応募しましたよー、2冊になっても大丈夫(^^)

そして

「極めろ!仮想ゲームクラブ」

なんと北海道で板倉さんレギュラー番組が始動です!仮想ゲームとリアル体験を組み合わせたバラエティなんだとか。exシューティングゲーム&サバゲー、格闘ゲーム&格闘ジムってことですね。

何故かホストは村上ショージで仮想ゲームクラブのオーナー、執事が男装モデルのルウト、会員板倉俊之……って、このポジションは「ちゃんとしてなきゃいけない芸人」なのかなw

12/10よりYNNで配信されるそうでーす。楽しみ(><)


「アド街ック天国!」大山阿夫利神社編(11/23)

これはつっつんが高校野球でふもとの球場に馴染みだった繋がりでよばれたらしく、板さんはただの付き添いですねw エリアに足を踏み入れたことすらないw いい賑やかしでした。


「第07板倉小隊5期」(11/24)

カバパンさんがお休みで、せいせいしたのなんのと言いたい放題。でも客席にいたよーw

そしてエンディングでは、モニターの後ろからわざとらしく本をみつける板さん。

「あ、それは板倉さんの執筆された」

「そうだ、これは僕の書いたガンダム小説『ブレイジングシャドウ』じゃないか!」

と延々と小芝居w ADさんまで言わされていて楽しかったです(^^)


「チャリダー!快汗!サイクルクリニック」3 (11/29)

NHKサイクル指南番組。

堤下は適役の初心者枠で、この人が出来るなら私だってーな気になれますよね。あのぴちっとしたサイクルウェアで身体のラインがくっきりでボーンw お見事w

「ダイエットのため」

に参加しているていのつっつんですが、本当に痩せちゃったらこういう仕事が来なくなっちゃうよ(><)

それはさておき、道々の風景がきれいでそこも楽しめます。