そろそろ見るものも決まって来ました秋ドラマ。


しかし今期は、安定作が多くて逆にレビュー欲がありません。

「ミスパイロット」の堀北真希に「可愛いねえ~」とノンストレス。

「リーガルハイ」も毎回「ああ面白かったー」と特に感想ないし、「ハニートラップ」は「怖かったねえ」、「クロコーチ」は「ひっくり返したねえ」。「都市伝説の女」「ドクターX」で呆れて笑って(あの2作ってなんか似てるw)、「彼岸島」がグロ怖くて、「安堂ロイド」でさぶイボ立つのを我慢するw

あと「猫侍」の猫と班目が可愛いですw

毎回何か書きたくなるのって、「夫のカノジョ」「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」ぐらいでしょうか。あと「実験刑事トトリ(2)」「相棒12」だけど、貯めてる罠。


「独身貴族」「ダンダリン」「海の上の診療所」は1話だけ見てリタイヤしましたねえ。