オープニング映像以外の掴みがゼロでした。


原作が有名だよね、とか。

あの三池崇史監督だ、とか。

そんな期待でワクワクと見始めたのに暗い画面に眠たくなる始末。深夜なのにエロエロでもグロでもなく、ホラーでもなく、笑えもせずって、何(><)単にTVついてただけだったら絶対最後まで観てないから!むしろ時計を見るw 次回観ようかどうしようか迷うレベル。HK鈴木亮平が出ているというのに。


で、物語は吸血鬼退治な筈です。

失踪した兄(鈴木亮平)を助けに島に渡り、兄が解き放ったという吸血鬼達と対決する……んですよね?

でも、主人公(白石隼也)がもう噛まれちゃって=吸血鬼になっちゃって?? 冷(佐藤めぐみ)は何をしにきたのやら。
 


とりあえずオープニングの丸太の場面まで、観る事ができるかなあ