「有田とヤラシイ人々」(10/1)

ヤラシイ話……といっても下ネタじゃなくてw あえて自慢話やもうけた話をしようじゃないかという番組。最前列には真鍋かおりやさんや笹野さん。板さんは又吉と並んで下から2段目中央に座ってましたよーん。衣装に迷彩ズボンwと思ったら、そうかヤラシイ話題はサバゲー系!もう1000万円使っちゃったかーってさすが芸能人は桁が違いますが、その趣味でこうして仕事が来てるんだから立派に投資かと。


「第07板倉小隊5期」(10/6)

『今回も楽しませてもらおうか』w 板倉小隊!第5期開幕でーす!

なんと来年春には全国大会を主催しちゃうんだそうですよ。

じゃあ俺が司会と板さん。トヨちゃんがナレーションで森本が焼きそば屋台出すって、コラw ちゃんと出場して対戦しなきゃでしょw 

全国大会目指して、機体選びからして考えて行く特訓の5期になりそうです(女神はアカツナさんからトヨちゃんに禅譲) 敵からもアドバイスをもらえる状態の現状w


相変わらずこのゲームの醍醐味はさっぱり分からないじゃすみんですが。みんな楽しそうだからいいや。4期終わってからここまでに、トヨちゃんのライブに行ったのね(^^)仲いいね!そしてカバパンさんの頭まだら染めでwインコw


「BS吉テレ」

堤下と商店街をめぐる第2弾。
お母さんが乱入で、なんとノンスタ石田母と堤下母が似てるんだそうですよー。どおりでなにか分かり合っているw 

ペットショップの鳥にアレルギーだと、ロケを外から覗き見ている石田がかなしいぞ