「仕方が無かったんだ!」

いやいやいや、犯人側がよく言う割に共感できたことが全くないワード、ナンバーワンw


最初の死亡は事故なのに、どうして「なかったことにしよう」→「みなごろし」ってことになるのかな(><)


同様に担任の方も、気付いたら即、報告……してもあまり事態は変わらなかった気はしますがw

とりあえずギリ、宅急便の伝票情報に気付いて捜索を正しい方向に向けることだけは出来ました。そして転落したバスがみつかり…。


神矢が今更の大けが!
……もう助かるのに、と思ってるのは視聴者だけで、彼らには相変わらず捜索の進展もバス発見も分かっていないのですが。そういえばラジオって電池キレちゃったんだっけ?

救助が間に合っても、元の教室はガラガラになってしまうしで同じ日常になんて戻れないよね。さて最終回どうなるの?