男性からの依頼で、その妻や恋人の服を作ろう……というオモシロ恐ろしい企画でした。

まずは、1人ぐらい男性の恋人が混じってないかとワクワクw
ふたを開けたら全員女で(ちぇー)、全員ナイスバディ。キャットウォークも慣れたもので、逆に不自然でしたよ。元モデルの人を連れてきたんでしょうか?これがデザイナーの家族等、一般市民を呼んだなら1人2人おデブさんがいるものですよねえ。 結果、ワースト組も退屈なだけでそこそこ見られるデザインだったのでは。

で、胸の谷間を強調したい人多しw
バートのクライアントが正直すぎる人で、奥さんの巨乳に惚れたとか顔を埋めたいとかノリノリで話してましたけど、相手のおじさんデザイナーがゲイだって分かってたのかしら…w

作ったものと、やってきた奥さんの服がほぼ同じだったところは、よほど旦那様の観察眼と伝え方が鋭いのでしょう。でもそれって『こんな服をいつも着ています』であって、『こんな服を着て欲しい』とは違う様な。

なくしたドレスの代わり……って人、詳しい事情を聞きたかったです。実は私も、クリーニングに出す予定の服を勝手にゴミ捨て場に置いて来られて何年かネチネチいじめていたので、こんな機会があったら再現されていたのかもw でもそれって、デザイナーには自分のセンスを入れる余地が少ないわけで、ワーストに残されて可哀想でしたよね。

気弱なアジア系君も、押しの強い奥さんと組まされ、旦那は尻に敷かれてて小うるさい奥さんをちっとも止めてくれなくて可哀想なことに(><) でも結果、なかなかいいものが出来ていたからいいのかな。てっきり大混乱して落とされるのかと思ったのに!

アーニャのキモノ風ってのはw 日本人から見たらどっこもキモノじゃありませんがw まあいいや。

トップになった黒いドレスは確かに裾の透ける素材といいウエストからのラインといい背中といい、可愛かったから納得! そして落ちたドレスは縫製が悪かったんだから仕方ないかなー。
次回はまたチーム戦かあ……

それより10/26のオールスター戦が楽しみです!