200m走でチーム決めw

折しも世界陸上ウィークで毎日アスリートの走りを楽しんでいるところだというのに……ううう でもそれより、自分から辞めると言ってスタスタと去って行った人にショック。前回ラスト2で、最下位の人より自分が落ちるべきだとか言って悩んでいたからその結果かな……。

でも、呼び戻されたのは直前に落ちた人じゃなく、ハゲのおにいさんでした。何作った人だったかなー(><)

そして、もっと前代未聞だったのは締め切り時間。

夜の11時までの予定だったのに、あまりに出来ていないから朝4時まで延長!? 最初っから設定時間が可笑しいのでは。それにティムじゃなく、ハイジや前回はニーナが制作途中にやってくるのが続いていますが、審査する側が早めにきてダメ出しだなんて混乱を招くだけで、番組が台無しでは。


そして編集はチーム戦らしくいざこざが中心でした。また期待に答えて、オヤジのいるチームとオバさんのいるチームが揉める揉めるw なんでこんなにと思ったら、そうですよ。潤滑油のゲイが足りないんですよ今回は! 4のクリスみたいに文句も仲裁も笑いにくるんで言える人が誰もいなくてギスギスです。あーあ。


さて、ハイジ&ニューバランスのシューズに似合う服3着。

<イケメンアンソニー・金髪ローラ・バート親爺>

オヤジが最低で、ランウェイでチームの他メンバーの服がこき下ろされてたらガッツポーズ!自分が褒められてならともかく……。で、確かに服の仕上がりは1人だけきちんとしているんだけど、テーマの「スポーツウェア」からは大外しのくせに。ちょっとは若いもんの言う事聞いてやれよ!

<マッチョなジョシュア・銀髪ベッキー・刈上げアーニャ>

こちらはリーダーが問題。走りではトップで、銀髪オバさまを指名したのはお針子にするためって見下してるでしょ~。アーニャとだけいちゃいちゃ(?)盛り上がってオバさんの意見は丸無視。まあ形だけは謝るし形だけは相談するので、3着の統一感はあったけど。

<蝶ネクタイビクター・アジア金髪オリバー・戻ってきたジョシュ>

黒レーザーと灰色ジャージの組み合わせで、一番気易そう&運動靴に似合うシリーズ。地味だけど。

<メガネのブライス・ふんわりダニエル・全開優勝キンバリー>

黒と鋲で統一感。唯一の色味にランニングで緑を重ねてきて浮きまくり。別の服にもちょっとは刺し色でつかうとかすればいいのにー。そしてどれもスポーツシューズよりはサンダルかヒールで着たい感じ…。


で、ダブル優勝!

Amazonで売るのはビクターのレーザージャケットとアーニャのロングドレス。

(ハイジが売りたいものを2着2チームから選んだだけちゃうんかいw)

そしてダメリーダーとダメ服ちゃんが残されて……いやあハラハラしました。ここでアンソニーが指導力がなかったからと落とされるなら、一発オヤジを殴らせてやれっと思うしw


さて、頑張って名前を調べて書いてみましたよ。そろそろ覚えられるかな。

次回は子供が絡むみたいです。楽しく一緒に遊べるキャラの人、いたっけかなー。デザイナーズがふざけたり仲良くしているところもそろそろ見たいです。

<追記>
そのAmazon限定販売の写真がこちらです。アーニャのロングドレス別物すぎませんかw 
hknb-prlooks