観られるのがイヤなら、旅先の食堂なんかでストーリー漫画を広げて描くなよー。

だからいじめていいわけじゃないけど。


リーダー、今はイジメ側だけど昔はイジメられてた子分(桜庭ななみ)、イジメかっこわるいと非難するクールさん(太鳳ちゃん、背が高かったらもっとカッコいいのになー、惜しい)と、それぞれの立ち位置が描写されます。あ、虐められた恨みを「正」の字でびっしり記録している漫画ちゃん(山下リオ)の屈折も相当なもんです。


そして、高校生ひとクラスを乗せて研修旅行なバスが、居眠り運転でルートを外れて転落事故。生き残った女生徒たちのサバイバルが始まるようです。


目当ての窪田正孝は教師(いつまでも高校生じゃないのねー)

ただし風邪で引率にいかずに命拾い。彼の勘違いが、事故の発覚を遅らせる様ですが……発覚後にも出番はあるのでしょうか。まさか救出に行って二重遭難とかw これから単行本何冊も分の展開って、どうなるんでしょう。その辺には興味があります。


でも下手すると今回最大の見所は、事故後の遺体のパンチラなのでは……orz