最終回までいっき見せの予告、斬新w

こういう話でーす、と分かると確かに安心してみられますけど、じゃあもう見なくていいってならないのかな。


3児をかかえるシングルマザー(広末涼子)が行き倒れのイケメン(福士蒼汰)を拾い、彼の記憶喪失をいい事に「パパ」役をさせようと……。


「いま、会いにゆきます」男女逆な状況ですが、基本コメディかつ同居のおばあちゃんがいることと、さすがに遺伝上の父は別と伝えたことで生々しさは薄くなっております。

子持ちと知りつつベタ惚れだった……と聞かされて、微妙な面もちの彼。そりゃ広末涼子だから可愛いけど、かなり年齢は離れているし、ね。でっちあげた「星男」って名前も微妙だw

見知らぬ男を拾って、「悪い奴だったらどうしよう」とリアルな心配をしているのは子どもたちだけw しかも星男の身体能力が高過ぎて……宇宙人なんじゃない?って、ファンタジーw

いろいろ制作意図に謎を残しつつ、家族で楽しく見られるドラマではあります。


ちなみに星男くんが映る度に「きゃー」「かっこいいー」と中3娘がうるさいw

なにかとフレームインする富士山が奇麗なのも涼しげでいいですね(世界遺産登録祝いですか。スカイツリー完成頃のドラマが、なにかと背景にスカイツリー映してたのと同じねw)