「樹海のふたり」山口秀矢監督のオフィシャルブログ、リンクしました⇒⇒

インパルス配役に至った経緯はもちろん、撮影中に板さんがもらした衝撃の一言など!ファン必読!

そして公開が待ち遠しいですね(^^)


「アカン警察」(5/12)

<悲惨すぎる独身女大集結>

板さんは手島優のヒモだった男を紹介。

手島の金で漫画をどーんと大人買いしてたという情報に

「『子ども買い』だからね、それ」と鋭い指摘でしたw

胸に輝く3つのバッチは、逮捕3回の証し?


「第07板倉小隊」(5/12)

イルカパンチ!可愛いよとよちゃんw 大森さんのだだすべりをフォローしてるのもいい娘だ(><)

で、とよちゃん騎乗で初勝利~☆

2勝は惜しくもならずで…落ち込みをどう解消するの?という問いに

「深海のDVDを見ます」

そ、そんなのあるんだ!


「BS吉テレ」(5/18)

<ケンイチ>「住みます芸人」の紹介で対決しようシリーズ。今回は岐阜です。

多分まとめ撮りで3度目のゲストな板さんw どの県も印象を聞かれると

「行きました…営業で」「キャパは600人の会場の、二階席が埋まってない感じ?」などと旅でなく営業の記憶を語るという小ボケw これ来週もするのかなとw


ドカ盛りラーメンを紹介した飴玉ソング。食べきれずに後輩を召還。次々出る新人のコンビ名に

「みんないい名前つけるなあ」と板さん。「◯◯なんてダサイもんなあ」と聞こえて、え、インパルスを?と思ったら「南海キャンディーズなんて」でしたw またそんなこと言ってw