☆「月刊ガンダムエース6月号」にて、板倉さんのガンダム小説詳細発表☆

「機動戦士ガンダム ザ ブレイジングシャドウ(仮)」(関連記事

キャラデザイン美樹本晴彦とかスゴイや。特殊部隊の話になるそうで、誰も書かなかったガンダムワールドを目指して頑張る板さんを応援します!


☆ツイッターで「朝ドラ「あまちゃん」ヒロインがインパルス板倉に似てる」ってのがあってドッキリ。毎朝彼女に癒されてますけど、好きな顔立ちってことなんでしょうか?

改めて見ても似てないけどなーw

(「神木隆之介と板倉俊之の区別がつかない」というツイートもあって、神木ファンの娘が大激怒w 似てるって難しいのねw)


「第07板倉小隊」(4/21)

ますます仲良しな板倉小隊w「とよちゃん」呼びもなかなか萌えます。

そして称号を、そろそろ新しくしてもらっていいんじゃないかとカッコいいのをあれこれ(で、森本さんだけ普通に呼んで落とす流れですねw) じゃあ2連勝したら…ってことだったのに、ふたを開けたら2連敗(><)

少し強くなったから逆に、選択肢が増えて勝ちづらくなったらしいです。そういうことってあるんですねー、ガンバレ!


「BS吉テレ」(4/24)

最後のマネージャーからの陰口は何だったんでしょう、録画がキレて分からず(^^;;;)


<デジ魂>よしもとデジタルコンテンツ部。サバンナMCでゲスト板倉俊之です。

スタジオじゃなく事務所の片隅、いつもの私服subcietyに無精髭、ラフな感じが萌えー

☆動画サイト「YNN」紹介

¥525でDVD見放題って……「インパルスのDVDも売れなくなる」と不安がる板さんに、そんなん知らん、4000円強なんてぼったくりやと返すサバンナ2人です。そんなw

板さんおすすめコンテンツは、フットボールアワー「ジェットボールアワー」でした(フットのコントが見れる!セットにお金もかかってます!)

☆「よしログ」

性欲の化身vsエドはるみ(by板さん)w  エドはるみが激やせて奇麗に! 本当のタイトルは「半年で15キロやせた女芸人の谷間がすごいことに」です。前半で女性、谷間で男性をひきつけたと分析する板さん。タイトルは大事だと、再生数が低い動画のタイトルをリニューアル。板さん命名「ユビチオ」w エロタイトル考案にサバンナ八木の才能が目覚めてて笑いましたw

☆ソフトバンク「お笑いLIFE」

板さんも登場って……えー!Auに変えたばっかりな私、大ショック(><)

板さんからのプレゼント候補が首ツボマッサージ器、ガンダムユニコーンDVD、モデルガンでしたw 結局DVDになったんだっけかな。


「第07板倉小隊」(4/28)

「見せてもらおうか、板倉小隊の絆とやらを」

今更ですが、毎回このオープニングがたまりません。シャア~(><)

そして今回はまず一勝して連敗5をストップ。思わず涙の板さんが、もう泣いてるのかと笑われて

「なんで振られたんだろう」

と恋愛ネタで返答w(ここ、ポッドから出た隊員がハグしあう中カバパンさんに抱きしめられた板さんが、抱き返せなくて手が浮いてるの注目~)

連勝はならず。頑張ってー。

(「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(4/25)の感想はこちら)