説教臭い(><)


せめてもっとスカッと解決ヤンクミ形式か、長瀬くんがヤクザ高校生だった「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」形式で堂々と高校生してくれるなら笑い飛ばせるかもしれませんが、35才の女子高生がいる以外は普通の学園ドラマなんですもん。


年齢を隠しもせずに現れてタバコもすう35才の米倉涼子高校生は何がしたいんでしょう。「モンスターペアレント」の弁護士先生と何にも変わらない上から目線。

時折くるフラッシュバックで、彼女自身の高校時代は楽しいものじゃなかった様ですが。だからって、別に楽しみたくて編入してきた様でもなさそうな。


そして、そんな大人の目がありながらも堂々とイジメを続けるクラスメートたち。それがリアルなんだとしても気持ち悪いわ。

教師の旦那と並んで見続けられる気がしません。来週からは観たくないわー