タイアップ広告みたいなドラマw


といえば「孤独のグルメ」も実在の店を紹介して、ひたすら飲み食いして褒めるというドラマでしたが…。

これも実在のチェーン店の特徴や名物メニューのうんちくを語りまくりで、横で旦那が大喜び。

でも刑事ドラマなんですよねw


黙秘していた犯人もただの無駄話だと思うから、あそこの何が美味いだの新宿でこれ喰っただの、タチバナ刑事相手に無警戒に口をきき、結果取り調べの直球では分からなかった『◯月に新宿に行ったこと』が期間&店舗限定メニューから分かるという。スゴイね!

しかし、呼び出しがかかっているのに「すぐ行く」と返事をしてからみつけたカレーカツ丼(540円)をしっかり喰ってから戻るタチバナ…。その間に張り込み対象は逃げちゃって、左遷されて今があるという。仕事に支障をきたすほどの食事好きw ダメでしょうw


関東圏のチェーンばかりなのはやはりさみしい。大阪にある店もやってくれないかなあ。今度埼玉に帰省したら「山田うどん」に言って「パンチ」と鯵フライでも頼まなくちゃw

最後の更衣室と3人娘スイーツタイムは、視聴者サービス?