またまた人間じゃない、杏w


霊感教師の香取慎吾が、地縛霊の杏と同居をしつつの学園ドラマ、ですって。

無理におちゃらける香取慎吾も痛々しかったですが、不機嫌にしかめっ面の香取慎吾はもっとイヤかも。出ずっぱりの主役でなく渋い脇役を目指さないかなぁ……とかとか、申し訳ないけどずっと『別の俳優さんだったらどうなんだろう』と思いながら観てしまいましたよ。


「幽霊なんか信じてる人は頭がおかしい」

と生徒には公言する香取慎吾。でも実際は道を歩いても買い物でも食事でも、常に幽霊たちに取り巻かれ話しかけられて暮らしているんですよ。その分扱いも手慣れたもので、うるさい杏を塩で閉じ込めたり、別の自由に行動できる浮遊霊には生徒の居場所を探させたり、不良を脅させたり。

ふむふむ。


これからもこうやって、霊絡みで生徒を助けていくんでしょうか。

昔の生徒とのトラブルから今は必要以上にプライベートで接しないと決めている様ですが……そこも含め変わって行くんでしょうか。

最後は杏が成仏するのか、部屋から出られるのか。
うーん、どうでもいい(><)