ラストの社長紹介、キター!!


眠り姫が王子様のキスで起きる。
もとい愛し姫が純王子のキスで目覚めるのは王道ど真ん中ですから、キスで目覚めた”かもしれない”ぐらいで終わらせて、ホテル再建までをわざわざ見せなくとも

『ああ目覚めたのね良かったね』

脳内補完で全然大丈夫でしたけど。フルバージョンのエンディングテーマの後、きれいに直ったジュークボックスの横で微笑む待田純社長の姿が見られてやっぱり嬉しかったです。そこでやっとハッピーエンドでした(^^)


ホテルの壁画が出来たあたりで、やっと丸く治まったとホッとしたのにまだまだ脳腫瘍とか、オープン直前に雨漏りでぐちゃぐちゃとかさー。せっかく家族の絆が強まって、バカ兄貴たちに純が責められるストレスが無くなってもやっぱり朝から重苦しかったところは、なんというか、爽やかじゃない朝ドラとして初志貫徹w 
いったいどう終わらせるつもりなのか、ぽーんと老後まで跳ぶことだってあり得ると思うとギリギリまで心配させられた最終回でしたが、まだ若い純社長を紹介したということは、サクッと営業成功したということでしょうから良かったです(^^)


沖縄は久しぶりに訪れたいし、砂浜でプロポーズは何度でもされたい^^)
でも純の「夢の国」には一度も行きたくならなかったなあ……。


夏菜ちゃん、お疲れさまでした(><)