「shibuyaDeepA」

ロンブー淳&ケンコバのNHK番組に堤下がゲスト。

アイドル選手権でももちと菊池亜美ともう1人が競争で……あの辺は女芸人にしといて


「樹海のふたり」☆☆☆☆

良かった(><)演技が達者でない分ドキュメンタリーな味が出たと思うのはファンの欲目でしょうか。

とりあえずここではファン向け萌えポイントだけご紹介。

・板さん3児の父、妻が遠藤久美子! 子どもに優しい(^^)

・きれいな指に結婚指輪~、でも指輪ぶかぶかw

・佐川男子な板さんw 走り回る!

・堤下独身、エロい場面が何度も(^^;;;)

・別の相棒じゃダメ、あいつじゃなきゃ。と本人に言わずに上司には言う(><)
 ……よくぞ2人をセットで配役してくれました。
(一般向け「樹海のふたり」映画評はこちら) 


「フカボリン」(2/24)

大吉さんは豊洲モールでHUNTER×HUNTER映画鑑賞w

スタジオはブラックフードということで、黒い食べ物……黒ごまイカスミひじき入り?を特集です。アプリは何故か相撲。

優勝した大関が朝青龍からもらったものは?で『こいつにも負けないぞという気持ち』という板さんの回答も好きですが、正解が『美顔器』ってw


「世界一受けたい授業」(2/24)

テラ空気w

少年兵問題のコーナーで、一児の父として堤下は発言してたけど。板さんが口を挟める感じではないよね。サバイバルゲーム好きはアウェイでは(^^;;;)


「東西芸人」(2/24)

えー、堤下と旅をするのはスマイル瀬戸!なんでスマイルとインパルスで相方交換?


「日10☆演芸パレード」(2/24)

インパルスがコントを2本!

堤下のお宅紹介まであってすごいフューチャーでしたよ。

「町工場の面接」は何度も観てますが。「特殊能力~SPEC~」はTV初?

ドラマのパロディなコント、ライブで観た時にはTVで出来ないよっと思ったけど、そうか同じ局ならむしろ歓迎なのかも。フルーツポンチが格好つけてやってたspecコントもインパルスだと『臭い』&傷ついたネタにw

いったんは倒して去るのに「羨ましい」を我慢できずに戻って来て文句言う展開が大好き。「少しずつ傷ついてるんだぞ」とか、電話の相手には低姿勢とかw


「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間sp」(2/27)

またまたゲスト。

チーム戦なのでボケ倒せない、真面目に答えなきゃいけない芸人殺し番組ですw

そんななか細々と、「北斗七星」を間違えた野球の女の子を茶化したり(後で謝ってたw)、「作家先生!」なのに「付和雷同」を答えられなくて「DSP(=大失敗w)」とかいじられたりの板さんでした。現場楽しそう(^^)

県名を答えるコーナーで、有吉が「板倉の出身地だろ!」とか適当なことを言ってましたけど、そんなことでも名前が出るの嬉しかったですね。