不正告発! …って見つけた時に言ってよ(><)


いつの間にか残りは6人に。

で、ハイジブランド(セレブママがジム帰りに幼稚園にお迎えに行く感じ?)の服を作りましょう~、やっぱり2着増やして3着作ってね☆ のところで助っ人で今まで落ちた人が戻ってくるのですが……

「過去の悪夢、ボクを嫌ってた連中」

と独白のコステロ、やっと平穏になったところだったのに可哀想すぎです(><)だいたい過去のシーズンで嫌われてた人って、それなりに納得できる言動や特徴があったものですが、コステロは無害じゃん。なのに悪口サンドバッグって、イジメだよねー。

「才能が無いくせに残ってる」

と言われても、賄賂渡したりマイケル・コースを誘惑(!)した等でもないかぎり、コステロを非難しても仕方がないじゃないですか。もっといいもの作ればいいだけなのに。アイヴィー、恥ずかしいのはコステロじゃない、君だよ。

なので、ティムがばっさり終わりにしてくれてホッとしました。

結果としてはアンディの縞模様が好きだったので、優勝で嬉しい!モンド対抗馬としても株が上がったね。
モンドは、ハイジの作成中チェックでボロボロだったのでどうなるかと思ったけど結果として素敵でした。こちらも良かった良かった。

モンドとのやりとりは、けんか腰なのはハイジの方に見えましたけどね。グレッチェンの自信満々&上から目線にはさすがに、観てるこっちも、ハイジもっと言ってやれ!ぶっとばせ!とイライラしましたw 挙げ句にランウェイでボロクソっていい気味w
「批評は貴女の為のもの、敵じゃないのよ」
とは当を得てます。

しかし、Amazonで販売されたアンディの3着、大量生産になると激しく劣化するのね……。以前にもそんなドレスあったなあ、残念。だいたい、カジュアルウェアなのにドライクリーニングオンリーってどういうことよw


ミニドレス、なんで青いベルトw 裾のリブ編み追加も大不評

http://www.amazon.com/dp/B0040NPFKI/?tag=svpply01-20 

切り替えTシャツ

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0040NPIK0/ref=nosim/ 

パーカー、オメガ模様がただのVになっちゃ違いすぎ(><)

http://www.amazon.com/HKNB-Heidi-Klum-New-Balance/dp/B0040NPFMQ/ref=cm_cr_pr_product_top