初ちゅー強化週間w


朝から何してんだな作風に慣れてきましたよ。

「恋人お試し期間」を微笑ましく見ていたら、両親とちゃんと仲直りせい!と愛の実家に乗り込む展開に。


豪邸!

お母さんキッツい(><)←でも実はボロボロだなんて泣かせるじゃないですか
(客家族を見て、兄の弟イジメを知った愛が殴り掛かるところも深かった。「死ね」が実現したらどんな気持ちか…昔思っちゃったことがあるんだね) 

愛と誠の超能力体質は、父親から受け継いでる模様です。他人と会うと耳鳴りがするというお父さん。でも案の定、純ちゃんはならないんだよねー。そこから何かが変わるのかしら?


死のうとする愛を、ちょうど良く止める純。

「ネットカフェをしらみつぶしに」

って何個あるのか知りませんけどw 無駄にパワフルで他人の為なら無敵な純なら出来そうで納得。なんかもう洗脳されてきてます。

そして「純君」の墓参りに愛を連行し

「赦してくれてるってー」

って、軽いよおい!と思ったらちゃんと愛からもツッコミ入りましたw こういうところ、感動で流さない冷めた感じは性に合います。


そして感動の初ちゅー!純から!鼻水の味がしそうw


で、速攻添い寝の朝でびっくり。おいおいNHK…土曜の朝で子どもも家にいるのに(がっちり部屋着着てたけどね!)

そしていい加減、純の勤務態度をどうにかしてください。
ホテルマンが勤務中に携帯に出るとか、無いよ! 口調が下品なのも最低だけど、例え上品でも私用電話とか無いよ! 走るなよ!
あのホテルには絶対泊まりません。