なんかもう、関わった時点で既に手遅れな上に死体は増えちゃうし……。

後味の悪さも「相棒」の持ち味とはいえ、これはなんか違う気がします。社会や制度が悪いわけじゃないもんねー。

強いて言えば、スポーツ選手に畑違いの金の心配をさせるなってことですかw


……深く知り合い始めた人の死に、動揺するカイト君。ここは亀ちゃんが意外に冷淡で、神戸くんもスルーだった部分なので新鮮でした。


とにかくカイトが可愛くて仕方ないです。

「ごめんなさい!」も「一応刑事ですし」もかーわーいーいー! 鈴木福君が可愛いとか犬や赤ん坊が可愛いとかと同じ扱いかも(><)


で、確かに今回、洗面所に隠れた男さえ捕まえておけばかなりましだったのですが。

その失敗を「覚えておきたい」という真直ぐな若さが爽やかで良し。

不出来な息子を「忘れたい」というバカ親父より、確かに右京さんの正義に近いのでしょう。

『ボクサーは常に階段を使う』あるあるには笑いましたw 
ボクサーじゃなくたって、誰か階段で来た可能性を考えずにエレベータ監視カメラに100%頼っちゃダメだし。 


しばらくカイト紹介を続けつつ、ガイドブックでは神戸号を発売し、アナウンスは「暇か」課長にさせる、商売の手広い「相棒」なのでした。