退職金はともかく、彼女のマンションを売る気ってカイトくん(><)


「相棒」でオークションといえば、蝶の回など右京さんの強気のビットはおなじみで勝算があるんだろうなと思う訳ですが、今回はの様子では新相棒の甲斐くんはかなり無茶をする人ですね。それも時間稼ぎでもなんでもなく、何千万円もちゃんと無理して払う気でビットって!

やんちゃですw


そんな何かと『神戸とは違う』カイト君を、捜査にかこつけ各方面にご紹介の回w 。

憧れの捜査一課とは上手くやれそうです。

ていうか、誰とでも嫌われずにするっと懐に入り込む感じ?

オークションハウスに馴染みだったり(警察庁のお父様が会員w)と、お育ちから来る得意分野はお役立ち。悪巧みは下手そうですが、右京さんとは違う思惑ながらも取る行動は間違っていないことが多く、なかなか優秀でした。


で、事件の始まりは単なるタクシーに荷物を置き忘れ……なところは、「特命係」の仕事ってこんな、という紹介でもあってさすがです。そして殺人がおき、嘘がバレ、こいつか!と思わせておいて、たちの悪いひっかけで真犯人を逮捕、と。

カイトでなく鑑識さんだけが右京さんの目論みを知っていたというのが今の状況なわけで、新相棒カイトとの信頼や絆はどう深まっていくのか??
そのうちに右京さんを助ける様なことにもなるのか?
来週がまた楽しみです。