男だけの謎パーティー。

ホテルの部屋で大騒ぎって、てっきり半裸のねーちゃんが居るものと思い込んでいて顰蹙していたのですが、居なきゃ居ないで……それって何が楽しいのかとw 野郎の白いバスローブ軍団って競泳東京都チームか(←国体中継以来、我が家でだけツボw) 

なんにせよ、酔客の応対は女子一人じゃイロイロ危険。


そんな相変わらず朝から爽やかじゃない設定で、純の空回りは決定だけに何日ももやもやさせられます。洗い場から電球替えにジョブチェンジ愛くんのストーカーっぷりだけが笑いどころですが、彼は何もしないし! 純に仕事おしつけた関西弁女も当然何もフォローしないし!


そして結局は辞表を用意する純。はいはい辞める訳ないのにさー。

茶の間予想は1、奥さん無くしたおじさんが実は会長

      2、バスローブ親父がなんか逮捕

      3、なんか純の株が上がる

と舘ひろしのことは忘れていたので、ちゃんと社長業してくれて良かったです。


でも面接の回想の度に思うのですが、「ここを天国にしたい!」発言は今は違うと言っちゃってるわけで、なんだかな。
おじいのホテルが世界一なのはいいですが、せめて就職先には一度でも憧れて「天国みたい」だと思って入ってくれてた方が、中からみたがっかりと落胆に共感し易いのに。
 

実家とのやりとりも常に喧嘩腰でやな感じです。

純が決して可愛がられてワガママに育ったわけじゃない、むしろ兄弟の影でないがしろにされてきた様で、それも空回りの原因かなと思うとまた爽やかじゃないわけで。

むむむ。

しかも「うんこ兄弟」かー、朝から必要かな、このフレーズw


で、いきなりイケメンが告白&キスを迫るか!

朝ドラなのにか!


土曜の最後は、帰ろうとする愛を淋しくて引き留める純。どうなるの2人!

って朝ドラなのにどうこうなるのか? 


……案外楽しんでますが、朝に観たくはないです。本当に。