「お願いランキング」(9/10)

<帰れま5>新橋のラーメン屋さんで帰れま5!

豚骨スープを飲むと「震える程の下痢になっちゃう」のに、美味に負けてむさぼり食べる板さん!大丈夫なんですか(><)

2軒目の「一蘭」は1人ずつ仕切りのある個別席w そこで「殺意はなかったんだ」と注文じゃなく懺悔を始める板さん、店員さんに迷惑ですからーw

3軒目はなんとデート!宝くじ売り場のお姉ちゃんをナンパして一緒にラーメンです!でも18才と聞いて崩れ落ちる2人w お父さんの方が年が近いしねー。そしてつっつんを放置で1人で完食板さん!→お腹ゴロゴロ(><)4軒目は一口も食べられず(以前全国の名産を食べる企画でも『女子の前でかっこつける=普段より食べる』でしたよねw 小食は男らしくないと気にしてはいるのかなw)

ここまで順調にランキング内で、10万円獲得のかかった5軒目が……生憎のハズレでがっくりするのもお約束~。丼のつくねが一杯にひとつと聞いて、板さんが食べちゃうのもお約束w

そして6軒目でランキングを完成させるのも、前回もそうだったお約束じゃないですか??(板さんのお腹を考えるとこれ以上はw)


「はねるのトびら」(9/12)

ラストパフォーマンス特集!

そうです、こういうのが観たかったんです最後なんだから!


西野がぐるぐるマラソンで(それを撮影してるカメラマンさんが一番大変だと思うのよ、交代可能だとしてもさ)、板倉さんがMC。やったー!


虻ちゃんに寝起きドッキリ(「可哀想」と止めに入るMC板さんに萌え~w)、お化け山本と、納得いかないラストで抗議が出てもどんどん「済」マークつけちゃうw 鈴木も運転で「済」w

その中で嬉々としてたのが

「みんなの似顔絵パン焼いてきた☆」

な伊藤ちゃんorz パンの出来映えもナイスで「女芸人」でさえなければ完璧なパフォーマンス。伊藤ちゃんは、はねるが終わって楽になるんだろうねえ。

塚地はギャグ連発、そうめん吹いた馬場デミーは華麗でしたw 梶原のギリギリス、大惨事になる可能性もある無茶競技(トランポリンで高跳び)、ダメとなったらバウンドを殺す運動神経はさすが!そして秋山まさかの新ネタ!この攻める姿勢は好きだわー。大物感がある体格、確かに(><)


そして我らがインパルス!

「俺のおかげで堤下は、はねトびに入れた!」

と10:0関係をアピールする板さん、せめて8:2と頼むつっつんw ちゃんと持ちつ持たれつ5:5なのを私たちは知ってますから(>▽<)

ハンバーグを作る…というテイで物ボケ開始。ソファで完全にくつろいでいる伊藤ちゃん山本、参加する気ゼロw 大事な大事なラジコンカーのボディにひき肉入れちゃう板さんも酷いんですけど。天井にシャンパン吹かない理性は常にあるよね確かに。←そういうところ考えない馬場につっつんドン引きw


そして西野完走、板さんのラストパフォーマンスはMCでした~終了、かと思ったら、なんと板倉兄に入れ替わりw(その素人さんを殴るから西野嫌いなんだよー。でも面白く返しちゃう、恐ろしい兄上ですw) 板さんのファストパフォーマンスは入れ替わりのボケだったのでした~w

出来映えは正直インパルスの為じゃなきゃ消してましたけど、最終回間近の今は感慨深いです。

最終回はコントの総集編?懐かしいなあ。


「アメトーーク」(9/13)

<どうした品川!>

板さん空気w(「板倉トシユキ」にしたら小説売れるのか?)可愛がられてた後輩としては言いづらいのかも。それともカット?

東野大はしゃぎで面白かったです。品川庄司2人丸坊主にして、さて売れるのかなーw