うっかり寝ちゃった女が、高校時代につきまとわれてたブスかもしれない……。


独身ならともかく、妊娠中の美人の奥さんがいながらなんとなく派遣に手も出す主人公がクズすぎて、同情心ゼロですよw 派遣ちゃんの配役が、リアルにストーカー気質な(元カレの部屋が見えるマンションに引越、彼が噛んだガムを保存!)な手島優でもう大笑い。いいじゃん、奥さんと離婚してそっちを幸せにしてやりなよーw


とざまあミロしつつも、『他人の人生も見られる』走馬灯株式会社システムに首をひねっておりましたら、なるほどー! 他人じゃない人だったのね!


でも最後の妊娠メールで絶望するには奥さんを愛して家庭が大事じゃなきゃならないわけで。奥さんの正体バレで軸がぶれましたよね。整形を問いつめない旦那の気持ちも不明なら(怖いの?)、バレたと気付いてるだろう奥さんの気持ちも不明でもやもやします~。 何か、もう私からは逃げられないのよ的にがんじがらめな感じが欲しかったですわ。


それにしても、「アグリーベティ」のベティちゃんは、眼鏡と矯正器具を外してポーズをとれば立派にセクシーな女優さんなわけですが。ブスの役で登場し強烈な存在感を放っていた彼女は……やはり演技力のなせる技なのでしょうか。その役者魂に感服ということでいいのでしょうか。