インパルス単独ライブ来たー!!8月なら帰省を絡めて行かれるかもっ
「ダヴィンチ」買ってうかれてる場合ではありませんでした、最近TV出演が少ない気がしたのは単独の準備の為?
タイトルがこれまでになくラブリー(?)なのも気になるところ です

インパルス 単独ライブ「丘の上の木の下で」 俳優座劇場 
8/8(水) 開場18:30/開演19:00  
8/9(木) ①回目開場13:30/開演14:00 ②回目開場17:30/開演18:00 
楽しみですね!

(追加)インパルス映画出演!
山口秀矢監督「樹海」にインパルス2人で主演です!!
家庭に悩みを抱えた2人の落ちこぼれテレビディレクターが樹海で自殺志願者を説得する様子を撮影しながら、自身の人生を見つめ直すストーリー。
うひー、いい波来てるのかな、来年公開が楽しみ(><)

「第07板倉小隊 REV.2」(6/1),(6/8),(6/15)
連勝したかと思ったら連敗です。オリジナル称号もらえなかったねーw
15日に出て来た小太りさん(失礼w)に
「堤下が来てくれると思わなかった」と、称号も「TM(堤下)2号」送ってたのにはちょっとほっこり(^^)

「ぷっすま」(6/8)

<ききグルメ部>

なんと板さんもちこみ企画!

「持ち込みたくて、持ち込みたくて」 嘘ばっかり~。

でも長い独身生活で身に付いた<ききカップやきそば>能力をフル活用ともなれば、板倉部長頼りになりますねー。「焼きそばキング」ゲッツさんを向こうに、いい勝負ですw いろんな焼きそばがあるもんだ。JANJANそんなに美味しいんなら食べてみたいわー。

で、1ミスに泣いて罰ゲームw 電気ショックを「焼き鳥の串が!」って板さんナイスでしたw


「アカン警察」(6/9)
オープニング、ひな壇から1人だけカメラの方を向いてにっこり手を振る板さん!きゃー☆ 珍しい&嬉しい映像でした!
企画はこの前に続きのアナウンサーどっちが有能か対決。可哀想w
 

「はねるのトびら」(6/13)

コントだ!久しぶりのコントだー!!

(これで面白かったらもっと良かったな……)

謝罪中にノンアルコールビールを頼むのが微妙だ、それは分かるけどさ。 
(昔インパルスがノンアルコールビールのTVCMをしていたのを思い出したわ、あのミニコント好きでした)