いやん、浪漫チック(><)

(萩尾望都の「A-A'」思い出しました。事故死した恋人がクローンで戻って来て、同じ人物なのに自分を愛した記憶だけがないという。)
 

突然倒れた妻が、自分に会ってからの記憶を無くしているなんてとんだ悲劇な訳ですが。

他人行儀なままの妻を責めるでも諦めるでもなく

「またデートしてください」

と、改めて妻と恋をしようとするだなんて!

しかも竹野内豊だなんて!←ここ重要です。

ホント、目覚めたら脂ぎったオヤジが居たならともかく竹野内豊さまなのに!あの声でささやかれてるのに遠くに座り直すとか、ダブルベッド見て嫌そうとか、5年前じゃなく中学時代に戻っちゃってるの??
でもまあ本好きでおとなしい感じだった奥さん(和久井映見)、バイク好きでお調子者の波留(竹野内豊)は5年前の第一印象が「変な男」だったわけで、 タイプじゃなかったんでしょうね。

5年前と違う出会いをしちゃったら、同じ2人にはなれません。
今度の恋はどう始まるんでしょうね。ドキドキw


せっかく一緒にみていた旦那はすやすや寝ちゃっていましたが、私は前のめりで視聴。桜吹雪も相まってラブラブな展開にため息が出ました。私はこんなに取り戻したいと願ってもらえるのかなあ、と旦那の寝顔を見ながら反省なのでした(^^:::)