堤下さん、娘さん誕生おめでとございます!!
しかし私生活をそんなに晒していいのかしら堤下家(^^;;;) そんな相方さんと、サービス精神は足して2で割ってちょうどいいかもしれない板倉さん。当初はピンでお笑いしようかと思ってたと「個人情報グランプリ」で知って、感慨深かったですわ。

「はねるのトびら」(2/1)

ミゲル君の唄う「長州力~♪」笑ったw

<ほぼ100円ショップ>最近女装しませんよねー、いいけど。

<いい夫婦の日>賑やかしの観客w 『全員そこそこいい夫婦』という結末は円満でよろしいです。だから板さんもそろそろ…w


「さんま&くりぃむ個人情報グランプリ」(2/4)

華やかな番組に呼ばれる様になりましたねーw

真面目に語る鳥居、写真が違うのに黙ってる富澤さん、うけたわ。踊るジャガーさんもw

で、板さんが披露した『秘密』は、『くりぃむ(当時は海砂利水魚ですよね)さんの事務所に入りたかった』というもの。そして2つ目は『細い二の腕』w どうでも良すぎて司会に拾われないw ある意味、他のゲスト様を喰わないいい仕事なのかも?


〆は五月みどりさんの腹話術。……ええ?

これは定番のネタなんですねw ああ驚いたw


「爆笑!アカン警察」(2/5)

アンジャッシュ児嶋が思い上がってる件について。

2週続けて逮捕って、板倉もはまってる?


「はねるのトびら」(2/8)
バレンタイン企画はまあいいとして(フジテレビ女子社員、かわいい子ばっかりだねー) 

堤下が父みしたに進化する?? 堤下ジュニア誕生spを来週に控えて、相方板さんの仕切りで何やら企画があるらしいです。『行こうぜ!』の一言しか口にしない板さんw それってろくなことないと一応は抵抗するつっつんw ダウンジャケットが都合よくて、ジープで行かれなくもないところでロケですよー。ツイッターで言ってた北海道??

それにしてもつっつん、奥さん共々私生活丸出しですよね。いいのかなあ(^^;;;)


「アメトーーク」(2/10)

待ってました!『ちゃんとしてなきゃいけない芸人』w

顔芸も一発芸もない、裸で笑いがとれない、ハプニング笑いを期待されない70点芸人さんの集まりです。こう書くと辛いなあ(^^;;;;)

プレゼン川嶋のトークが冴え渡る回でした。「お笑い公務員」とか「哀れみと頑張れのカフェオレ」とかフレーズがいちいち印象的ですよね~。ネクタイ率の高い中、カーディガンな板倉さん頑張れw  板さんの長めのトークが2つ、どっちも狩野エイコウちゃんに最後さらわれるという〆で、可哀想w でもアレに憧れてるわけじゃないのね??

両タイプ揃ってこそのお笑い、と再確認の回でした。


世にも珍しい、若林と板倉さんのキス芸w イライラしたーw

せめてどっちか片方、胸ぐら掴む勢いがあればまだしも! まあキスして笑いがとれるかも不明、止めてくれるのを待って正解だったでしょうか。