理想の息子は総じてマザコン、ですと。まあいいか。


調理室での『普通は◯◯』談義にすぐ惑わされるお母さん、3話では『反抗期が来ないイイ子は、キレる』と吹き込まれて、刺されるの殺されるのと大騒ぎw 極端なんだよー。でも、この人が変なのは最初っからなので、ぶれてないともいえますw

お母さんとペアルック、お母さんとデート。

どっちもギリアウトな感じですが、お母さんが美しいから画面的にはオッケーかも。でも一緒にお風呂はないっしょー、お風呂は。


友達の輪をひろげ、コアラパンチに磨きのかかる主人公w ワニと蛇が仲間入りで……。この先もCGで動物が出てくる喧嘩仲間は増えるんでしょうかw 嘘つき小林君が更正する日はくるんでしょうか。


別に見逃しても悔しくないですが、家族が見てたら展開が気になります。丁寧に作られてはいますよね。「特命係長只野仁」をすっごく思い出すのは、型がきっちり出来たコメディだからでしょうか。山田君美味しい役を熱演です。


歯抜けのワニ君のうどんを自分の牛丼大盛りと替えてやるエピソード。「全部食べるなよ」とささやくところって、ホントにうどんが食べたかったわけじゃねーぞ、お前を助けてやったんだぞと念押しですよね。そんなこと言わなくても噛めないから大丈夫だとも思いますが。天然でいい奴じゃなく、計算高い主人公で好きです。

そしてクララ(違)! 畳の上で車いすはダメでしょう! ←来週以降も出てくるの、妹?