安いw でも楽しいからいいか!


元スパイのエリカさん。地味な子持ち男(東根作寿英)と恋をして、「普通」の生活を手に入れますが……

「旦那にばらすぞ」

とおどされて、元上司(杉本哲太)の手伝いをすることに。


最初の事件は結婚相談所サギ……だっけ?

深夜向けに下着やムラムラ場面を入れたくてスーパーフリー要素をいれたのでしょうが、サギよりレイプ要素が強くなっちゃってボケましたよね。

だって、警察にも行けない人が探偵は信じるの?そっちに強請られる心配はしないの?(そこまで疑い深ければ最初の事件もないのかもですが)

例えば結婚してくれると信じて300万円貢いだ、付き合う間に肉体関係だってあったのにーぐらいの方がすんなり男と所長の共謀を疑えたのに。レイプじゃ所長にハイリスク、ノーリターン!


まあ結局はエリカさまの大活躍で、レイプ男も所長も捕まってざまあみろ。毎回あんな立ち回りがみれたら楽しいよねー。


杉本哲太の装い、どこであんな服売ってるんでしょうw