そう来たかー!


意味もなく中身を入れ替えた暗雲が、またわけもなく2人を入れ替えてハッピーエンド!

3ヶ月、違う世界や違うものの見方を知って、互いに成長しましたよね。

「お前と入れ替わって良かった」

死ぬかと思って残す言葉として、これは最高でした!

実際鯖島、あのガン!ドン!ズドン!だけでは総長になんてなれませんでしたよねー?城田くんはあのままでも、児童相談所をやめたりはしなかったでしょうけれど。マニュアル通りじゃ解決しない機微を学んで、親友が出来て、酒の飲み方も知って人生楽しくなった筈。


最後、西やんと兵藤が入れ替わった様子。

分かってて「ほっとこうか☆」って、酷い~!でも乗り越えたら、こんな絆が2人にも……って、児相と鯖島組の間にはなんか因縁でもあるんですかw 次はあゆみさんとミネコさん入れ替わっちゃったらどうするんですかw


ただ最後まで、「ドン•キホーテ」じゃなくていいじゃんって部分は残りました。まあそこも含めて、ほっとこうか☆ 面白かったからいいですけど。

無駄な手助けなんてない。じゃんじゃん子どもたちを救って、いい街をつくって欲しいです

(しかし面白かっただけに、「ごくせん」「セーラー服と機関銃」路線の心温まる弱小ヤクザは、これ以上もうコメディに出しちゃダメじゃないかと思います。ヤクザはヤクザだよ? 鯖島組じゃなくても金貸し老いぼれじいさんでも良かったじゃないのねー?)