「王様のブランチ」(9/3)

<キングオブコント 記者会見>

王者の風格! だって、芸歴人気実力と三拍子揃ってド本命でしょ?でしょう??

「ライバルは」ときかれて、誰にも「インパルスです」と言われず。じゃあインパルスのライバルは?の問いには「キャベツ確認中」w

ネタ発表順と同じくコメント順もラストでしたから自然とオチが回って来たわけですが、淡々といつも通りで心強いですよね。普段通り、普段通りなら楽勝でしょう!!

23日、キングオブコント決勝戦をドキドキ期待しています。
 

「爆笑!大日本アカン警察」(9/4)

審査員に山崎樹範で嬉しいw

でもダジャレ親父inパリは無駄~。双子も、お互いの他に友達いないのかもと思うと泣けます(><)うそ泣き娘は、逆にドラマで泣く役にもう使えないのでは。

板倉刑事の担当は、聞き取れない電話案内w 字幕はハテナマークでも分かるところ結構あったけど、施設名が分からないのは確かにアカン!「私らしいでしょ」とご本人はいたってマイペースなのも面白くて好きですこれ。

あと、笑点とパンダそうめんがナイス。

最近「どや顔サミット」がめっきり、ダイエットとグルメ情報紹介番組になってしまってますが、アカン警察はこのままでいてね。

そうだラスト、例の色紙返却でまた揉めるバカリズムと板さんw

板尾さんには箱ティッシュぶつけられ、浜ちゃんには根性焼きされて土下座とか。テンパる板さんが可哀想だわ可笑しいわで笑ってしまいましたよー。
 

「はねるのトびら」(9/7)

新コーナー<ケバブ屋inファッションショー>

ひもくじで罰ゲームの後、オチはまさかの堤下。しかもモデルの私服着用とか鬼ですよーw

<高校生告白大会>
痔主の女の子が優勝でした! ファンタ1年分って、どう届くのかな。場所ないよねw

<名言>

小沢さん……ぐーたんつながり?いいとこなかったw 仕切るデビ夫人と、相変わらず西野が嫌いな山里が笑えました。


「アメトーーク」(9/8)

<最初、すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人>

元暗芸人はチェック着用率高し!
そして板さんが初代死神だったんだw(2代目ピース又吉3代目はるか)

たんぽぽは「ロンドンハーツ」奇跡の一枚でばかり見てましたけど、喋るとこんな風なんだ。巨乳さんのエピソードがどれもインパクト大でしたけど、板さんはその各エピをいい感じにフォローして盛り上げてくれていたと思います。波瀾万丈芸人とか、Tバックとかさw さすがの余裕、板さんが十分明るく見えるよー!

でも、藤森先導での「可愛ぅいネ~」はやっぱり不自然w ていうか、あれが明るいってことなら明るくなくていいよ! 

公式サイトのweb特別ムービー、楽屋の静寂に笑いましたw まだまだ暗いw