28日のアカン警察には出ていなかった&CSの再放送見てるので、はねるばっかりな印象です

「はねるのトびら」(8/24)

寝起き肝試しの回、は置いといてファンタCMの板さんがかっこ良かったよー!ワークアウト、漢らしいわキャー(><)

でも未公開映像によれば、持ち上げてるのは基礎の10kg(笑)

現場の女子(AD?マネージャー?)でも30kgはあげますよーの場面で、可愛いかばんを持ってあげてる様子がラブリーでしたw 板倉ファン必見w


それにしても本編は、オチが山本の彼女って他のゲストに失礼過ぎるでしょう!!笑えないわ!!

ただし。鬼の着ぐるみを着てすら仕草が可愛い彼女にはびっくり。ああいうのって頭で思う10倍は派手に動かないと伝わらないってよくいうじゃないですか。なのに全身隠してあれって、天性の着ぐるみマスター。球団の女の子キャラとか着て動いて欲しい。


「はねるのトびら」(8/31)

「123」「ほんまでっか」や「バカデミー」とコラボ企画あり。あいうえお作文「夏休み」の「や」を任されて、「やく病神の」と入れる板さんでした。浴衣女装がきれい!(鈴木の背中にそれを書く時の、顔の傾げ具合がまたw)

<ほぼ100円ショップ>

ゲストAKB48。

奥様ゲスト陣内智則がコンビ「リミテッド」だった当時のイケテナイ写真がオープニングで、例の板さん中学時代の笑顔も

「リミテッドだった当時の」

と自分でかぶせてて笑いました。そういうの確実に拾うところ、好きです。

で、最近100円ショップに行ってこれ買った、というAKBの雑談に付き合ってた板さん『レギュラーは100円ショップに行ってはいけない』という決まりを本番中に知らされます、酷いよw

罰として恐竜の糞の化石を選ばされてまんまと高額支払いな訳ですが、それをずっとツツンだけが

「かわいそう~」と心配してくれてコンビ愛ですよねー。

なのに飽きもせず背中のブツブツを晒す流れで(都合良く背中が開くセパレート浴衣w)、

「俺がかわいそうだよ」

ときれるツツン。ホントだよ。あれはちっとも面白くないよ。診察結果や治療の経過報告なら興味あるんだけどなあ(ただし番組じゃなくブログでプリーズ)

<カミングアウト総選挙高校生大会>

カラオケでおならw 先生大好きだーw

しょーもなくて可愛いかも。司会はもちろん板さんで、ゲスト審査員の柔道選手もなかなかのお笑い反射神経で盛り上げてくれましたw


「はねるのトびら」CS再放送

おまけ放送、もう5パターンは見たのにまだインパルス登場せず。

「ヤンくみ」で大喜利とかブサンボマスターとか、懐かしいのを、ざーっと流して楽しんでます。板さんも安全地帯歌ったりテリー板倉だったりしてたっけ。全く見た覚えがないのが、恋する伊藤チャンがぽんこつだと責める回。NGを出し続ける映像もありまして、振り返って「めちゃ頭に来た」と言ってる板さんでしたが現場では「じゃあ切り替えに◯◯(噛んだ台詞)って10回言ってみよー」とか優しいフォローしてましたよ。(その後がまだあったのかもですがw)

んで、彼氏に全員で会いに行くバスの中、板さんまでキス顔を披露(><)若いなー。



人気ブログランキングへ