「アカン警察」(7/31)
どうしても逮捕の星が欲しいんです!と無茶をいう板さん(まだ前髪を切る前)でしたが、そちらの刑事活動よりも……
今回は、27時間関連のおまけ捜査の方が印象的でしたね。
何故か「許せない!」と板さんの楽屋を急襲するバカリズム刑事。その手には……27時間spで板さんがラッキーゲットしたはずの浜チャンのサイン色紙!!そう、板倉さんはファンだからとサインをもらっておきながら、放送後その色紙を置き去りにしてしまったのでした!!
これは、本番中に預かったスタッフの気が利かなかったせいでは。
手元に持ってこられれば、断ってまで置いて帰りませんよね。でもそのままだったので、板さん曰く自分から探して持って帰るのは
「本気すぎて恥ずかしかった」
そうなんですよー、なにその強気な弱気w 好きな女の子に優しく出来ずに無視しちゃうみたいなw 結局お台場のイベントでさらしものになるそうです。なんでもありだわフジテレビw
(ついでに、80kg→160kgになったアカン旦那、野菜を食べていなさすぎ。奥さんの料理にも問題あると思うわー)


「ジャパーン47ch驚きの再発見sp」(7/27)

鳥刺し踊りw


日本全国、面白いネタをとりあげるという「ケンミンショー」みたいな番組。実際秋田の甘いもの好きなんて知ってたよーてなもんですが、そこに芸人さんが絡むとやっぱり面白いですよねー。

砂糖を入れると粘りが増すという納豆、砂糖入れすぎてもう団子ですよw しかもケンコバ兄さんが他にもいい食べ方が……と、バニラアイスに納豆を投入~(><)結構おいしいとのことですが、試したくない!女性ゲスト試食の間、後ろの板さんの微妙な表情に釘付けでしたよw


そして我らがインパルスは長崎で、伝統芸能を探り…•やっと見られた<鳥刺し踊り>は、ハイレグふんどしが強烈なぎりぎり衣装でした!

もうこの衣装なら堤下が着替えるの決定でしょうw そして、独学で結構踊れるだけ習得してしまうツツンすごいよー!地域住民を集めての合同披露会は大成功でした!(しかし、伝統芸能だから集落住民以外に教えられないそうですが。その住民の若手に後継者はいるのか心配 ^^;;;)
板さんは例によって決して着替えず踊らず、司会だけ。ずるいぞ!でもツツンの踊りに一番うけてるのも板さんなのが愛嬌です。

ちなみに冒頭の「スタジオの僕、見てるかーい!?」も好きw


「はねるのトびら」(7/27)

<ほぼ100円>

27時間テレビ「若騒ぎ」の収録前に、そのセットでとっていたんですね100円ショップ。これから女装なんだから、もうそっちの衣装で来ちゃえばいいのに律儀にいつもの奥様&OLです。

番宣ゲスト麻生久美子や、佐藤くんの若い頃写真といっしょに、何故か板さん15才の笑顔がばーんw お台場合衆国でTシャツにプリントして売るそうですw カミングアウト選手権高校大会の衣装にいいかなー

<回文>

小西真奈美可愛いw でも小学生の大橋のぞみに負けているw

西野さんのいいわけはみっともないですねー


「はねるのトびら」再放送 フジTWO

いつの間にか受信できてました、CSのフジTWO!

前々から<新作おまけ付き>が気になっていたので録画しましたら、ゴールデン進出直前の頃のはねるでしたねー。板さん丸坊主です。イタッチー可愛いw そしてゴールデン告知テロップで「もちろんコントもします!』が悲しい(><)

そして期待の新作部分は、スベルトンズのPVでした。うーん。月がわりだったりするのかな。


「どや顔サミット!」(7/29)

わーい!毎週みてる番組にインパルスがゲストだなんてダブルでお得w といっても板さんいませんでしたが。

グルメspで、ツツンが美味しいハンバーグを2店紹介! 朝昼晩晩と一日4食ハンバーグの日もありますって、そりゃ太るよ!そしてメロンソーダで流し込みますって、そりゃやっぱり太るよw

そして誰がどの店を紹介しても行ったことがあるという、V6の人凄い!(年間700店に新規で食べ歩きいくとか!)

東京の店ばかりを大阪で見るのはテンション下がりつつ。どの店も美味しそうでした。


「はねるのトびら」(7/20)

忘れてたw

<ほぼ100円ショップ>

「イケメン☆パラダイス」のセットに乗り込んでの番宣。

イケメンという売り込みの若造有象無象に囲まれて、うっかりお尻揉まれたりしちゃってる板子さんw

ヨーヨーは安く切り抜けましたけど、小汚いスニーカーで高額でした!(でも実際、稼いでる芸人としたら一個は高額あてないと。若手俳優が可愛そうよね)

<かぶらない披露宴>

お題は「れ」

板さんがレールと……えっとレーザーポインターでブロックしたのしか覚えてないわ