「グータンヌーボー」(7/20)

<反省会グータン>

「美人じゃない人たちが来ます様に」

という板さんの願いも空しく(笑)女子メンバーは、サトエリ•優香•あみーご。うわ。

「美女が3人揃うと本調子が出ない」んだそうですよ!合コン本番中は借りて来た猫、もしくはおじいちゃんだった板さんも反省会では饒舌でした。番組最後の今日のまとめ、ほとんど板さんの発言だったもんねー。

それにしても、この3人に対する男性メンバーがスピードワゴン小沢•SAKEROCK浜野•インパルス板倉とは。もう知名度といいモテ度といい、格が違い過ぎて可哀想なぐらいです(><)

幹事小沢さんは大活躍。料理を取り分け、相性診断を披露し、場をつなごうとかなり必死で、なのに顔まねされたりとバカにされていて哀れでしたw  

相手を知らずに気合いをいれてお洒落してきたサトエリさん。1人もファッションを褒めてくれなかったとおカンムリでしたけど、男性陣それどころのレベルじゃありません。

「ファッションはどうか」

のお題で反省会に語られたのは、おっぱいw 服やアクセなんて見てません! 特にサトエリさんの美乳には、絶対見ないと思っても目がすいよせられると板さん……そりゃ、女のワタシでもあれは見ちゃうけどもw そこでつい見とれる乳を褒めるという方向もあるじゃないですか!

『理想の女性』に、「子どもといる姿が想像できる女性」と語る板さんは、あみーごに好評でした。子ども好きだもんねー。もうさっさと結婚すればいいのにー。


「FNS27時間テレビ」(7/23.24)

<若騒ぎ>スチュワーデス板子

人数が多い多い。回しがぐだぐだなのも相まって、もうナニ言ってるのか聞こえない(><)

2段目の板子さん、普段からアレですからこんなときには勿論目立たない!!それでも、後ろの次長子さんの声をつないだり。隣の堤子さんが発言しだすと「絵面が汚すぎw」のツッコミで本筋を邪魔し続けるナイスアシストでした~

<殿様のフェロモン>化粧を落としてはねトびチームで出演!

刷毛水車とかバカかとwこんなもの録画してみてる自分が情けなくなるよorz

しかし何故か1人、台の上に立っているので後方ながらそびえ立っていた板さん。そんなに見たかったのか!

<アカン警察sp>

さんちゃん顔デカイ……w

三ちゃんとまっちゃんのキスで始まって浜ちゃんとのキスで終わるとか、幸せなのは三ちゃんだけだよorz

27時間テレビのホスト岡村さんがまたゲストなsp、吉本NSC願書を公開、ダウンタウンさんのファンだったと分かってサインをもらう流れに。ついでに板倉刑事もサインもらえてよかったねw

「浜田さんの打ち合わせが怖い!」のプレゼンもしましたけど、今回の板さんの活躍は浜ちゃん松ちゃんの願書の写真に

「自動車窃盗団みたい」と茶々をいれたところかな

「窃盗団に謝れー!」と松ちゃんが返してくれて良かったね!