「たけし みんなの家庭の医学」(6/21)
<かび編>
「わしがアスペルギルスじゃあ~」w

台所にダニ、ベッド下には危険なカビを飼っていた板倉さん、2週続けて目立ちまくりです!(板さんの健康の為には問題ですが、たくさん観られると嬉しいよ) 東南アジアのお友達とかw

人間の脂が出ているツツンといいコンビです。

(「役に立ってよかったよね」と北村さん。テロップには”番組の検査が”と加えてありますが、一人も保菌者いないことを思うとホント役に立ちました。仕込まれてたりしてw)


「はねるのトびら」

(6/29)

いろいろ来たわ~!!

<ほぼ100円ショップ>

ついにレギュラー参戦!奥様じゃなくOLな板倉さんです、細身のスーツにボブが素敵!

芸人が絶対使わない「名刺入れ」を高額購入、転売を試みるも失敗w 2回目のウサギには私もちょっと心ひかれましたわ。

戦場カメラマンに写真とってもらったり(見たい!)、石原良純に確率や、ツツンにゴーフルふったりと、コメントもいい仕事してましたよW

(でもさ、フリーアナウンサーの収入をいじっても、自分たちだって稼いでるから成立するコーナーじゃないですか。そこはやっぱり下品で嫌……)

<背中を流す>

ますます下品です。フジテレビの廊下で尻丸出しです。ここまでしなきゃですか芸人さんは。……これで、もっと爆笑ならいいのになあ。風俗だのと性的な単語やめてほしいなあ、高橋令嬢じゃありませんが。

(と、いいつつどの背中かはガン見wおばちゃんだもん! ツツンは危険、内蔵疾患由来の斑紋にそっくりよ)


というわけで、板さんの出番が増えて嬉しいけど複雑。


(6/22)

<カミングアウト総選挙>

司会! 投票前、ぴょんと段差を上る身の軽さがナイスです。でもコーナーとしてはどうでもいいやー。

<CM>

ビリじゃないw 飲む時の目が泳いでますよ~素人かw

マフィアなツツンはカッコいいと思うんですけど。歯並びいいし。←つまり私基準ではヒロシよりツツンが上

<名言>

板倉さんは武井咲が好きなのねー。

カイジ山根w

芸人さんもグラビアさんも人生のチャレンジャーでしょうに、その人たちにすら引かれる博徒!ほんとにもう「はねる」出禁なのかなw


あ、<100円ショップ>の撮影待ちに遊んでる設定の<名言>、板倉さんが<100円>メンバーになっちゃったらあのボケもうダメなのねーw



人気ブログランキングへ