「はねるのトびら 10周年スペシャル」
<総選挙> ”はねとび愛”を試す企画だそうなのに、「嫌いだ」とか「結婚披露宴をさぼった」とか(><)
別に全員仲良しラブラブでいてほしいわけじゃないんだけど、上記の告白は笑えないどころか不愉快でした。考える時間もあって(←写真用意できた)発表しているのにこれって〜!
あとは鈴木と伊藤ちゃんのエロに顰蹙。あ、秋山もか。
いったい何が言えたら正解の企画なんでしょう‥…。
つつん山本の妻彼女ネタもなー。ああ、板さんの2つ目のネタも彼女とのメールだおw
板さんの「DT松本を超える男」は皆にいじってもらえてたけど、高校時代ってのが古すぎたかなー。
(アブちゃんに至っては何言ったか思い出せないw)

ただ板さんファンとしては、突っ込まれて焦る表情にニヤニヤ。1回戦に負けて椅子に崩れ落ちるところとか、次に映ったら子供の座り方で足ぷらんぷらんしてるのにも萌えましたー!!

前半は、もっトび。
選考にあげられながらも、はねメンになれなかった人たちが大集合。で、徳井福田に後藤岩尾、おぎやはぎ……と並んだら、断然そっちのほうが格上な空気なんですが〜(除ザブングルw)結局ギリギリスも大人数トークもさほど盛り上がるわけでなく。番組があの形式ならやっぱりそれなりなのかも(^^;;;)
塚地の告白はただの映画告知シリーズだったし。

ラストにちらっと映った昔のコントがなつかしかった!!本当は10周年sp、そういうのをもっと見たかったなー