「デジスタティーンズ」ゲスト:インパルス(3)
「これは青虫のにょろろ」……が、まんま谷川俊太郎のノミのピコ(「これはのみのぴこ」)なのは子供のすることで仕方が無いけど、キャラもまるきり「ニャッキ!」なのはNHKとしてどうかと(^^;;;)
インパルス結成当時の話は嬉しかったですね。
「悪くないかも」(笑)
そして、これからの活動で「すぐ終わっていいから、無茶なことしたい」にもニヤリ。深夜の冠番組とか、見たいよねー。
「初回で堤下に死んでもらって」
「え、それボク2回目以降も名前出ます?」
でゲラゲラ「名前出るんならいいや」が素敵♪
小学生のコマ撮り宇宙人が可愛かったわー。そしてそれに悶絶する板さんもカワユスw高校生のメッセージビデオといい、的確な助言でぐっと作品の質って上がるものですね


「フットンダ」(2/4)
楽しんごがデカイ!初登場席で一番手前に座るもんだから、隣の板さんが見えないわ貧弱が強調されるわ(^^;;;)でも下ネタは楽しんでたので良かったです。

「はねるのトびら」(2/2)
<オンリーワン披露宴>かぶりの女王
西山茉希! 6品全てかぶせるなんて、狙っても出来るものじゃないです。凄かったなー。板さんの双眼鏡が、塚地&秋山とかぶってしまい、「はねるのセンス」と言われていたのはなんだか苦笑い。小さくまとまるなよ!
続く新コーナー<モデルハンターアブゾネス>は、戦いを挑んだ相手道端ジェシカがオモシロに行かない人なのでしらけたわー。ただ、村人系の適当なコスチュームをだぼだぼに着こなした板さんはまたみたいです。

「はねるのトびら」4時間sp(2/9)
板さん髪切った!!いい!!(でも緑のTシャツは貧相)
「ヘキサゴン」「はねるのトびら」「ホンマでっかTV」「ベストハウス」が相互乗り入れする特別企画でした。だからって全部見る奴なんているのかなー。録画は全部したけどね!島田紳助絡みのお約束で、「ヘキサゴン」中のはねメンは鈴木がフューチャー。それは結構好きなんだけど。「はねる」ほぼ100円ショップは、完全<紳助接待>と化していてナンダカナー。ハネメンが温和しく高額商品にいってるようにしか見えないっちゅーか。
「ホンマでっかTV」でも、”既婚者”の括りに入れられてすんなり従う堤下って変じゃない、まだ婚約しただけでしょう〜?小杉ですら「まだ一緒に住んでない」のに。そして「なのにもう嫁姑問題が」と相方がぶっ込んで来てるのに!温和しく企画に従うツツンなのねー。うーん。
2人とも既婚の北陽を入れないのは、性別を揃えないとネタを解説しづらかったのか2人のトークに信用がなかったのか(笑)とりあえず、梶原のDVにドン引き。
ベッカムの恐妻poshも怖かったわー。

人気ブログランキングへ