えー、シーズン6はファイナルのショーにデコイ(=ダミー)出場が無し!?
そういえば放映がLifetimeチャンネルに移って、しばらくゴタゴタしてましたから。ファッションウィークの前にラスト3人発表まで放映し終えてるタイミングに出来たんですね。ジョルダーナとクリストファーのコレクションも観たかったのに(いろんな意味で 笑)。
彼らだって、TVには映らなくてもファッションウィークの観客にアピールしたかったでしょうに。残念です。

代わりに?何となく最終回を観て面白かった米ドラマ「私はラブリーガル」の公式HPで、主人公がプロジェクトランウェイのファン設定だったと知りました。ドラマ中で放映を観てたり、ティム・ガンが登場場面もあったとか!!再放送を観なくっちゃ。
 

えー、そんなわけでファイナルの行方はもう予想通りにアイリーナでした。あの帽子は格好良かったね。
せめて最後にアイリーナvsキャロルハンナとなればワクワク出来たけど。方向が似てる、でも太刀打ち出来ないアルシアと比べるのなら、そりゃアイリーナになっちゃうじゃない。(アルシアらしさって……ノーブラでだらんとしたトップス??)
私としては、キャロルハンナの服の方が色味も形も楽しめたのですが。コレクションとして統一感がない、とマイケル・コース様にいわれちゃ確かにそうです。
アイリーナ優勝、おめでとう〜。

最近のお仕事には、Macy'sのINCのためのコレクションを発表したそうですよ。 (こちら) セレーナ・ゴメスちゃんが着てくれたり(こちら) 
アルシアの服をセレブ?のキム・カーダシアンが着たのがこちら
キャロルハンナのウェディングドレスコレクションがこちら ……そうだ、シーズン6のメンバー3人で組んで仕事をしているという話、キャロルハンナとローガンとエパーソンの3人なんだそうですよ。うわ、和む♪(記事こちら

今回、デザイナーズの同窓会が無かった代わりに、ファイナルに残ったモデル3人でビデオで振り返ってくれました。キャッキャいうモデルたちが可愛かったけど、観たことある映像ばかり。もうちょっと未放映映像があったら、もっと楽しかったのにね。

人気ブログランキングへ