キャロルハンナ倒れる〜(><)
ファイナルのステージ直前でデザイナーが病に倒れるなんてこと史上初ですよね、体調管理も能力のうちかもしれないけれど、可哀想でハラハラです。ちゃんとショーには出られたのかな??
頑張れ!KH!

……えー、というわけで〜。
正直服がどうでもいいぞっと。

最終チャレンジはゲッティー美術館。
ロスに10年住んだ両親が大好きな場所だったので連れて行かれましたよ。カフェが美味しかった♪
さておき、建物も含め芸術品満載の館内で何も選ばずに、わざわざ池の石の苔を選んでくるクリストファーにはびっくりしましたが、だからって素敵な服になったわけでもないのがなー(以前、ドブからキレイなドレス作ったチャレンジもあったのに)
しかも泣く。
仕事人としてあれはどうかと思ってしまうわ……。と彼の落選は順当として、この回のジョルダーナのドレスは綺麗だったしチャレンジの趣旨にも合っていたしで、もしや彼女は残る目もあるかと思ったのですが……でもでもやっぱり、次はコレクション発表かと思うと通すわけにはいかないでしょう!!

これまでのシリーズ、選びきれなくて5人でファイナルを迎えたり、最後まで3人目の座席を争ったりとファイナルの迎え方はいろいろでしたけど、今回はもう中盤からずーっと上位3人が誰だか分かってましたからねえ。
その3人がモデル固定だったので、モデルズオブランウェイの方もどの3人なのか分かっちゃってさー(両面テープ問題が引きずったのも、優位なアイリーナのモデルのしたことだから言いたくもなったのかも……)
優勝ドレスずらっと並べても、どれも印象薄いわ色味ないわ別に着たくないわ。
ハイジは変な服で登場だわ。 

それでも今夜のファイナルは楽しみです!
サクッと結果観たら、ダミーのクリストファー&ジョルダーナがどんなコレクション並べたのか観るのだ(笑)それとメンバーのその後を調べるのだ。確か3人で一緒に会社立ち上げたりもしてたはず。どの3人だったのかな?
さあ、さよならシーズン6、早く7が観たいです(気が早い? 笑)

人気ブログランキングへ