帰省から戻ったもののバタバタです。もうドラマが始まっちゃったよ!!
とりあえず新年らしく?占いサイトをご紹介。
今年足りないものったー

普通に自分や家族の名前で遊んでたのですが。
「板倉俊之」と入力してみて下さいませ!笑ったわー。
ちなみに相方さんは

2011年、堤下敦に足りないものは『ライバル』と『テクニック』です。

と、まともな診断なのになー。板さんたら(笑)
<追記:板倉俊之に足りないもの、『女』と『誠実さ』でした> 

 

<VS嵐>(12/23)
サザエさんチームと一緒に。はねるspのバレエを宣伝する場面もあったりしての出場でした。なるほどですね。
で、嵐と一緒にツツンイジメ(笑)
図に乗って落とそうとしたところで
「今は気を抜いてたぞ!」
と怒られるところとか可笑しかったわ〜、ちゃんと堤下は大丈夫だと思ってやってますよね。そりゃそうだ。
最後は、ツツンでなくアイドル嵐さんが水落ち。芸人形無し(笑)

<はねるSP>(12/29)
帰省から戻っていの一番にチェック(^^;;; )
バレエも好きなので、いろいろ楽しめました。橘るみさん激細!!
お相手がダンサーだからって踊りでプロポーズ、しかも女性の振り付けで白鳥の湖だとか、正直流れがムリヤリ過ぎです。企画しちゃうのはともかく、橘るみさんが承諾したことが謎だったのですが、やや嵐の登場に気絶してくれるあたり、ノリノリなお笑い好きだったとか??
ものの一週間10日で、みるみる柔軟さを増していくツツン。私も習い始めて5年は経ちましたが、開脚負けてる?これが真剣さの違いというものですかね〜w
なのに、汗→消毒なんだから可哀想。といいつつ、笑ってしまいました(愛し合う彼女まで〜)

そして婚約指輪をはめてた板倉さん、それは酷い(笑)
でもなんだかんだ言って仲良しなインパルスにほのぼのでした。

梶原の子供たちは可愛いよねー。北陽の旦那たちも顔出しOK派だし、堤下家もあんな風に家族で出て来る様になっちゃうんでしょうか。

<大フットンダ祭り>(1/1)
昨年に続く新年深夜の3時間スペシャル!!インパルスは2人揃って座ることなく、ツツンだけ「ごめんなさい枠」での出場です。もういいのにー。
噛んだワッキーや、もじれないザブングルのThis Guy加藤と違って、出来てるのにー。唄も上手いし。
今回は、逆にハプニングが無くて淡々と進行(初登場陣内や、具志堅さんが混乱していたぐらい)、山場が無くて面白みが少なかったかな。

<爆笑ヒットパレード>(1/1)
「新婚旅行の行き先相談」お祝いなネタでした。
コンビ大喜利、どうせ暴露大会なのに真面目に大喜利しようとする板さん(笑) ツツンが指輪でグチったネタも、相方板さんからでなくブラマヨからチクられました!!
でも確かにね、あのオシャレなツツンが、ジュエリーツツミで婚約指輪を買いたい筈がないよね。 

<爆笑お笑いDynamite!2011>(1/3)
「人生のハイシャ」だからなんで新年からこのネタ(笑)

<世界のコワ〜イ女たち sp5>(1/4)
宿泊ホテルで後半をちょっとだけ視聴 
司会のブラマヨも好きだわさ。

<フットンダ>
ええ!年末放送が無かったりしてたのに、しれっと今週分から放送してますよ!!跳んでる、板さん出演分が跳んでるよー(涙)

 

以上、 2011年は『ナオミ』と「ときめき』が足りないじゃすみんでした。

今年もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ