この9月の改変期は、あんまりゲスト出演なかったような。 

「ピラメキーノ」(10/13)
先々週、キャラクター人気投票の発表にワクワク。ダルさんやウンコマンはあるのに板倉のおじさんが出てこなくてがっかりでした。……キャラクターじゃないのかな?
<ここだけの話アンケート>久しぶりのコーナー、ゲストは小森純。宿題しない九九も分からないと、川島の向こうを張るカリスマモデルです。板倉おじさん的には驚くしかないよねー(^^;;;)

「はねるのトびらsp」(10/13)
えー、<TOKYO BOYS COLLECTION>司会が板さんから梶原になってるー、ショック!堤下の35万円の自前服、もっとつっこんであげてよ〜。ピース綾部、オシャレはともかく、すべったギャグを「キャンセルで」は「フットンダ」と同じ流れで笑ったw あとは<ほぼ100円ショップ>のさんまで笑ったけど(あ、セイロンベンケイソウ育てたことある♪)板さんは出てこず。<オンリーワン披露宴>でもいいところなかったよーッ バカリズムのスポイトで5人かぶり!かぶったら退席するシステムは分かり易くなりましたね。でも「メチャメチャ苦労したのあるのに?」とまで言う「ス」のつくもの、みたかった。北乃きいの「スェーデン人」が、マネージャーさん夫だったのが凄い(笑)

 

「フットンダ」(10/8)関西
なんともう出場12回目の板倉俊之!初登場のキム兄とは「ニセ札」で監督と主演俳優だった仲ですよね♪
で、センス連呼&「それはキャンセルで」のピースは4回目ですって。じゃあみたことあるはずなのに、KOCで初認識でしたわー。「冒頭で燃え尽きようとするのはやめて下さい」とかってピースに話しかける板さん、敬語?吉本同士じゃないから?? 
ベストもじりおめでとうございます〜♪

 

「メダルオブオナー」ゲーム公式サイト
スケベオヤジ徳大寺力也のキャラでおかしなインタビューを繰り広げていて大笑いです。体中の傷はあの戦い、この戦い……と猫ちゃん(笑)タンクトップ姿で、なにげにいい筋肉みられるのもウヘヘです。インタビュアーの女性もいい味出していて、必見!

 

「発掘!スポーツ(秘)映像」10/3
ちょっと聞けないあんなことこんなことを、芸人だから失礼承知で聞いちゃおう!な番組。清原番長へのインタビューは、向こうも喋る気満々なのもあって面白かったですねー。最後の朝青龍のは、復縁問題が報じられてるのもしらない様な女性陣がパターン通りに色目使うとか、芸がなさ過ぎで残念な事に。と番組全体はともかく、何故かどのコーナーでも口火を切るのはインパルスポーツ(笑)の2人!目立つし、信頼されてる感じが嬉しい反面、切り込み隊長はたいしてつっこめないんだよねー。