わ、わ、わ、朝の「ディズニータイム」にインパルスが!!7:30〜の番組なのに終わりの方しか見られなかったよー(><)
明日はねづっちだそうで予告画面はインパーク。まさかインパルスの2人もディズニーランド行ったんでしょうか??(インパがインパ 笑)
「カールおじさんの空飛ぶ家」を見ましたか?と浜口に聞かれてぼける板さん、「チラッと……」本当に飛んでるところを見た様(^^)
劇中で犬に囲まれたおじいさんが、さてどうする?クイズ。
「ハムハムする丸いのを投げて気を引く」
と堤下、正解にはなったものの「俺は一生認めないから」といつもの様にツツン苛めてエンド。そういう板さんの答えは
「保健所に一報を入れる」(笑)
どうでも良いですが、久しぶりに髪が整って男前度アップ〜♪でね、最近月9ドラマ見ながら思うに、ニカッて笑う口元&歯の感じ、松潤と板倉って似てますよね??←怒られそうでドラマの方に書けないのでここに。

最近見た番組と言えば
「はねるのトびら」
<回転寿司>実写「サザエサン」チームの来店でイタチャイは食べる方から外れてましたけど、その分ワカメやタラちゃんにナイス入れ知恵で盛り上げてました!ほんっとに子供好きだよねー。
<お台場王国>予備校教師の真似をするCM、好き〜。JOYや河本を呼んでのフードコート宣伝ではまぶしそうに司会してました(笑)
<しりたし>が最近女芸人のコーナーになっちゃって姦しいのですが、水イッキも嫌だったのであれでいいかー。


「ピラメキーノ」
<ここだけの話アンケート>ライブスタンドでも板倉のおじさんで登場したそうでご活躍♪先週は辻ちゃんをゲストに迎えて、まずご懐妊を発表!って、なんかエロい顔なのは何故(^^;;;)「これは地獄だと思ったこと」辻ちゃんの坂で野ション話、ちょっと(笑)小学生の告白話から、辻ちゃん太陽くんのなれそめに。4日で3回告白、ふられまくったのに最後は太陽くんから告白してくれたって、これ以上にない当たって砕けろでした!

「フットンダ」こそっとスペシャルで再編集版に出演。得した気分♪
「26時間テレビ」はもう暑苦しいので見てなかったんですが、爪痕は残した様で良きかな。


KOCの予選、順当に予選通ってるようで今年も決勝が楽しみ(^^)

人気ブログランキングへ