マザコンをガツンとハンマーセッション!

と言っても、息子はちゃんと彼女もいてエッチも出来ちゃうんだから軽度。問題はモンスターペアレントな母上(荻野目慶子)の方だと思うのですがね。男子生徒を誘拐??までして逃げまくる蜂須賀!18才になる日まで逃げられたら、お前は自由だ!……って、婚姻届かと思っちゃってましたけど、まさかの養子縁組!!
逃げて逃げまくるのも爽快でしたけど、思いもしなかった手段にオオオーと感心しちゃいましたね。 
 

でもここで、母親を傷つけて捨てたらそれはそれで失格、というのは、先週の「GOLD」の父娘に主人公悠里が突きつけたのと同じ選択ですね。親を嫌うことと自立は違う。それは、束縛と愛が同じでないことの裏返し。
これまた、夏休みに親子で見るのにぴったりな展開~(体育倉庫のエッチはちょい刺激的でしたが 笑)

しかし、18才になったら子供が親を選ぶ権利があるというなんチャラいう法律。あれも口からでまかせだったとは、一本取られました!信じちゃうところだったよー!!
 

前回見逃してしまったのですが、特に問題なく今回楽しめました。その辺も、夏休み配慮してあるのかな??
授業にあれこれ口を出す親を見ながら、教員のツレが「教育なんチャラ権ががあるから授業の構成に部外者は口を出せないんだぞ」とつぶやいていました。それは本当よね……??

人気ブログランキングへ