「犯罪者しか好きになれない、いや良いと思った女性を知れば知るほどだいたい犯罪者」
なーんだ、3話にしてさすがに自覚が出てきました!
嗚呼なのに、ちゃんと調査結果を調べてから突進したのに、やっぱり恋した人は殺人者だった(笑)不幸だと働くナンカ超能力なんでしょうか??相手から惚れられたらなくなりそうな能力ですねー。本人なくしても哀しくないだろうけど(笑)

そんなわけで今回、好きになったのは「声」。
夫を亡くして立候補の、選挙演説で一目もとい、一声惚れです!
「あなたの愛をください!」
「ハイ」(笑)
元女子アナ、未亡人、ショートカット!ウヌボレ4情報ではとことん嫌なババアなのに、何を聞いてもポジティブ思考なうぬぼれくん、まさに恋は盲目!!そして朝から晩まで家の前で刑事が張り込みまくり……って、そりゃあ後ろめたい人にしたら恐ろしいですよ。まさか本当に恋されているだけだなんて、思いませんって(笑)
そしてベッドルームでムラムラする2人!(ぴょーんと跳びのりながらも、ちゃんと相手を潰さない様にしてる虫のような長瀬くん、素敵 笑)次から次へと邪魔をする宅配便!どれもこれも、旦那の自殺を否定するものばかり!!それより何より、朝4時半に設定した目覚ましが変すぎたのですが……。
「主人も私の声が好きだといったわ」
と、家中のタイマー、アラームに彼女の声が設定されている家が驚愕でした。「あなた」「あなた」「あなた」と優しく語りかける声。なのにうぬぼれに残された着ボイスは「変態!!」(泣)ホント、こういうところ、上手いわー。

上手いといえば、劇中ドラマ「うぬぼれ刑事」(2時間ドラマだったんですね!)の運命くん。特撮チックな立ち回りがはまってましたー。踊りみたいなものだからかな。またクレーンが不自然で(笑)
ドラマ主演なのにホームレス。そして行き交う人誰も気がついてくれない(笑)TVなんてなーんとなく見るものだから。いえいえー、こんなブログを書き続けるほど必死に見てる人もいるんですよー。

さて来週は!!瞳、手、声と来て、次は何に惚れるのか、指輪はやっぱり辞めたのか、元カノ恋愛事情は何が明かされるか?
とにかく楽しみー!!!楽しみすぎデス!!

人気ブログランキングへ